プロフィール

月夜野

Author:月夜野
ご訪問ありがとうございます。
Link & unlink freeです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト


存在




170507.jpg






あなたの言葉も

私の言葉も消えて

永遠の流れの中に

ただ在ることの

喜び










170507 1











関連記事

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

Comment

No title

そこにある事。そこに命として存在する事。
無ければ何も感じず、何も手に取る事が出来ませんね。
命とは尊いものだと思います^^

Re: No title

>sado joさん

こんばんは。
コメントをありがとうございます。
遅くなりましてすみません。

ただ在ることの素晴らしさ、尊さに感謝ですね。
そして、ただ在ることによって、時間の流れも
変わるのかもしれませんね^^

もうすぐ退院

どうもご無沙汰していました。今月の23日、退院します。
ご心配をおかけしました。
集中力が落ちでいるので、詩はとうぶん難しそうかな。
とりあえずご報告を。。。

Re: もうすぐ退院

>金さん

ご無沙汰しております。
返信が大変遅くなりまして、すみません。
先にご訪問させていただきました。
退院されたとのこと、ご連絡ありがとうございました。
非公開コメント

