プロフィール

月夜野

Author:月夜野
ご訪問ありがとうございます。
Link & unlink freeです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト


風景

20170125.jpg







先週、圏央道初デビューして友人宅へ。

 平日だったからなのか・・・ 
渋滞が全くなく、東名の海老名ジャンクションから
久喜白岡ジャンクション経由で東北道へ抜けるのに
1時間で行けたのにはびっくりです。

桶川付近では平野がどこまでも
続いている風景が広がっていました。

帰りがけに渡良瀬川を歩いてきましたが、
風景の広大さ、それ以上に
空が広くて大きくて感動しました。
新緑の頃に是非来てみたいな。


世界は広い

止まっているばかりでは

もったいない









関連記事

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

Comment

No title

そうですね^^

止まってるばかりでは勿体ない(#^.^#)
おっしゃる通り

色々すっすめ~~ぇ^^

No title

あなたが見ている空の先には、銀河系の天の川が広がっています。
さらにその先には、アンドロメダや大マゼラン星雲の星々が輝いています。
宇宙は果てしなく広く人間はちっぽけな存在です…でも、ここで一生懸命生きています^^

Re: No title

>デコさん

こんばんは。
コメントをありがとうございます。
返信が遅くなりましてすみません。

色々すっすめ~ですね^^

やりたいことが色々あるのですが、
なかなか時間が無いので、来月から
フルタイム勤務を辞めました。

前へ~ すすめ!

Re: No title

>sado joさん

こんばんは。
コメントをありがとうございます。
返信が遅くなりましてすみません。

どんな状況であっても、広大な宇宙は
小さな一人一人が生きていることを
感じ取ってくれているのでしょうね^^
非公開コメント

