プロフィール

Author:月夜野
ご訪問ありがとうございます。
Link & unlink freeです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

2017 元旦




明けましておめでとうございます。

昨年ご訪問下さった皆様、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。



大晦日の昨夜と元旦の今夜

新月から生まれたての月が浮かんでいました。

夜の闇の中

明る過ぎず暗過ぎず

その輝き具合の優しさは

自然の調和のなせる業でしょうか。



どうぞ 優しさ溢れる良き一年となりますように。









関連記事

テーマ:詩・想
ジャンル:小説・文学

Comment

No title

あけましておめでとうございます♪
月は時を示す道しるべ…古代世界では暦そのものでした。
時が途切れる事なく、永遠に続く事を祈ります^^

Re: No title

>sado joさん

遅ればせながら、ですみません。
あけましておめでとうございます。

人の時は加速していますが、変わらぬ流れを感じて
一年過ごしていきたいです。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も詩作に精進してまいります。
拙い作品が多いですが何卒よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
なんだか、新年早々、ばたばたしていますが、プラネタリウムという作品を書いたら落ち着きました。
ああ、詩は私の精神安定薬なのだろうか、情けないです。
今年も宜しくお願いいたします。

Re: No title

>としひらさん

明けましておめでとうございます。

短文での表現、素晴らしいです。
また複数の言語で。
私は俳句や短歌で全く表現できないです(苦笑)
どうぞよろしくお願いします。

Re: No title

>金さん

明けましておめでとうございます。

私も仕事でしたので、お正月気分がなかなかなく
いつもと変わりない年末年始でした(苦笑)

天然の安定薬かもしれませんね^^

今年もどうぞよろしくお願い致します。
非公開コメント