プロフィール

月夜野

Author:月夜野
ご訪問ありがとうございます。
Link & unlink freeです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR



愛そのもの?




昨日は久しぶりに東京へ。

 
お茶の水のWATERRAS COMMONで行われた
加藤秀視さんのトークライブに行ってきました。

加藤さんの尊敬されている
長倉顕太さん・池田潤さんとのコラボライブでしたが
私はおふた方を全く知らず・・・(苦笑)

幼少期に虐待を受け施設に預けられ
元暴走族の総長をしていたという
経歴をお持ちですが・・・

愛とは何か・・・ 
シンプルに鮮明に確信されて
伝えられている方だと、感じています。

昨晩Yahooニュースで上がっていたようなので
ちょっとご紹介させて下さい。
興味のある方は下のアドレスから どうぞ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150927-00010009-dime-soci






テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学

後悔へ 誓う




城ケ島




 失いたくないと・・・

ふっと感じた

ほんの一瞬のざわめき

理由も根拠も判らないそれは

 いずれ・・・

とてつもなく大きな後悔へと

連鎖していくと 確信


同じようなモノを失い

同じような後悔ばかり

してきた気がする

時間と勇気を

心の隅々からかき集めて


同じ後悔は しない


切に感じた 9月の雨






城ケ島1





城ケ島2





城ケ島3








テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

熱風



あなたの発する言葉は

全く別のことを話している

 なのに・・・

繰り返し 繰り返し

届く言葉から

思いも寄らないものが

聞こえてきた

言葉ではなく

それは・・・

言葉ではなかった

それはたぶん・・・

あなたが一番伝えたいモノ

一番大切にしているモノ


あなたの生きてきた全てが

叫んでいる





テーマ:詩・想
ジャンル:小説・文学

伝言




ハイビスカス 1508





好きなこと 嫌いなこと

心地良いこと 不快なこと

苦しみ 喜び

相反するふたつのどちらも

同じモノを伝えている

大切なモノは 

大切にしたいモノは

何か・・・











テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

