プロフィール

月夜野

Author:月夜野
ご訪問ありがとうございます。
Link & unlink freeです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR



怖い 怖い



羽田空港 (4)





世界が広がる


 飛行機に乗ってどこへ行きたい・・・?


世界は広がる







羽田空港 (3)






羽田空港





昨日初めて
首都高速湾岸線デビュー。。。してきました。

来週再来週と、友人を羽田空港に送り迎えするので、
混み具合や道を覚えておこうと思い、急きょドライブを兼ねて羽田へ。

横浜新道に入ってからのジャンクションの分岐は・・・ 冷や汗もの。
一度ではなかなか覚えられないですね。

車線変更の怖いこと・・・

結局分岐点の道を通り過ぎてしまい
ひとつ先の出口で降り、再度高速に乗り直しました(苦笑)

経験は大切。

今いる場所から、世界を広げたいなら・・・

自ら動くこと。











テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

還る場所





積み重ね時満ちて

湧き出す水のように

溢れる想い


流れは止めどなく

どこまでも続き

いつか辿り着く


あなたが信じるまま

あなたが還りたい場所へ

いつか必ず







テーマ:詩・想
ジャンル:小説・文学

ほうき星



何万光年

何億光年

 空を駆けぬけているのか・・・

宇宙の全ての星も知ることのない

旅かもしれない



懐かしさに包まれる

声よりも小さな

波紋のように届く想いを

辿るように

導かれるように

引き合う調和の中で

穏やかに生きる

 集合体を後にして・・・



無限の静けさの中

何処かにいるあなたへ

続く旅









テーマ:詩・想
ジャンル:小説・文学

