プロフィール

月夜野

Author:月夜野
ご訪問ありがとうございます。
Link & unlink freeです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR



心呼吸



ビオラ&パンジー(11)




冬 満開

季節の薫り

ひんやり澄んだぬくもり

無意識の呼吸

静かに深く

頭の先から

指の先へ

身体の中から

心の内へ

鮮やかに

目覚めていく感覚

冬のぬくもりを

心呼吸




ビオラ&パンジー (13)



ビオラ&ビオラ



パンジー&ビオラ (1)



ビオラ&パンジー (12)



ビオラ&パンジー (5)



 空気が凍っているように感じる最近ですが・・・

ビオラとパンジーは満開になり
冬を思いきり満喫しているように見えます。
(・・・羨ましいです。)
 この季節に合っていて、寒くないのかな。。

冬になると、外は生き物の気配が無くなりますね。

ガランとした雰囲気の中散歩をしていると
自分自身の内側もなんとなく、ガランとして
さっぱりしてきたりします。

 人は季節に関係なく生きているので・・・

今は眠りの季節
時々心も身体もぬくぬくしながら休めましょう^^




テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

大地のように



ビオラ&パンジー (9)




雫の一つ一つが

誰にも気づかれぬよう

心の奥深くで流す

あなたの涙のようで

思わずこの手を

伸ばしてしまう


掌のささやかなぬくもりが

届きますように


あなたの想いの雫が

冷えてしまわぬよう

心が晴れるその日まで

この手は

あなたの心を

抱きしめている





ビオラ&パンジー (1)




ビオラ&パンジー (10)




ビオラ&パンジー (7)




ビオラ&パンジー (8)




テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

