プロフィール

Author:月夜野
ご訪問ありがとうございます。
Link & unlink freeです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

1年ありがとうございました




天へ




来年もきっと

たくさんの出来事と

出逢うのね


大切にしたいものを

けして手放さぬよう

心のど真ん中で育み


日々の不思議へ

心赴くまま

飛び込んでいこう


生きることそのものが

光の源

感じ尽くそう




続きを読む

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

速度



ピンクコアラ(1)






生まれた時から続く 

呼吸

日々気にかけないものに助けられ・・・

これまでも生きてこられて

これからも生きていける


加速化していく人の世界

それでも命は・・・

広大な空の生み出す

命の時間を生きている


見えない鼓動のぬくもりを

忘れず・・・

大切にしたい





ピンクコアラ (4)





ピンクコアラ (9)





ピンクコアラ1




世の中の流れは加速化していくばかりですが・・・
特に師走はそうでしょうか?

ふっと、空を見上げると・・・
命は宇宙の一部で、その流れを受け継いで
存在する様な感じを受けますが
それは。。

のんびり過ごしたい私の
勝手な願望なのかもしれません(笑)

無意識に呼吸をしているというのは
すごいことですね。
時々大きく深呼吸をして
休息を取るのも大切な生きること^^





テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

I am thankful to have you in my life




心の闇を灯す光が

 いつの間にか・・・

心に在りました

悲しみと痛みを

受け止め続けた

あなたの想いが

長き時間を繋ぎ

ひとつまたひとつと

限り無く優しい灯りを

届けてくれました


 淋しくないように・・・

あなたの命より

私の命より

 長く生き続ける星の様に・・・


心に空が生まれました

あなたの愛した

静かな空のぬくもりと鼓動を

今も

感じています




続きを読む

テーマ:詩・想
ジャンル:小説・文学