プロフィール

月夜野

Author:月夜野
ご訪問ありがとうございます。
Link & unlink freeです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR



季節の終わり


あさがお (1)




夏の花は

じきに訪れる

季節の終わりを

 知っているのかしら・・・






あさがお (2)




日々草05




日々草 02




日々草03




咲けるところまで

咲いて下さい

あなたらしく

咲いて下さい





テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

何も出来ないけれど・・・



空



空は好きですが
見上げると途方に暮れてしまいます。

日常の友人知人が
四国や九州にいるのですが
 話を聞いて、洪水のようで驚きました・・・

ブログでご訪問下さる方や
行き来させて頂いている方々で
この夏の大雨の影響があった方も
 いらっしゃるかもしれませんね・・・

以前ブログを持っていた時に
更新が東北の震災後より
 止まってしまった方々がいらっしゃいました・・・

また震災で親戚や友人知人を亡くされ
 ブログを止められた方もいらっしゃいました・・・

日常までは
詳しく解らないことが多いネットの世界


ブログ間という繋がりではありますが
 皆様が無事でありますよう祈っております。





テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

本懐


光を感じ

光を目指す

強く切なきその背


幾度もこの手を

伸ばしかけては

  握りしめて・・・


全てをやり終え

振り返れる時が来たら

時間を止めて

  待っていて・・・




テーマ:詩・ことば
ジャンル:小説・文学

涼風



夏の風景(6)




木漏れ日から降り注ぐ

光の欠片

溶け合う水面の緩やかな流れ

いつまでもいつまでも

見つめてしまう

木陰で涼んだ風が

汗ばんだ肌に

優しく触れて熱を拭う

いつしか・・・

夏の鼓動と吐息に

包まれて






夏の風景 (4)





夏の風景 (2)





夏の風景 (5)





夏の風景 (3)





夏の風景 (1)




夏の暑さは年々厳しくなっていますが、
木陰から届く涼やかな風の心地は
夏にしか感じられない、夏の良さでしょうか。。

おたまじゃくしも、日陰を知っているのですね。
命のすごさに、しみじみ眺めてしまいました。

先週一足早く、仕事で夏季休暇を頂きました。
多くの方は、今週お盆休みや夏季休暇に入られますね。

どうぞ楽しい休暇をお過ごし下さい。




テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真



蓮(7)



相反する状況で生きてきた二人

それぞれ大切にしてきた想いが

同じである偶然

縁は円となり

揺るぎない和が生まれる




蓮畑 (8)




蓮畑 (10)




蓮畑 (11)




蓮畑 (12)




心の中で大切にしてきたものを

信じてみよう

大切にしてきた自分自身を

信じてみよう






テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

